れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.05.05

今日は金曜日。やっと休める。

今日は初めて遅刻しました。バスのダイヤを間違えた。

0限HR

英単語とか。朝テストとか。

1限古典

助動詞について。意外と覚えている自分に驚いたんだよね()

2限IAIIB

ただの立体図形。ふんふん。

3限英文法

現在形は、「現在」を表しているわけじゃない!!

現在進行形は、「瞬間」にしか興味がない。

完了形は、いつから始まったかとかは興味ない!!!

平山先生、好きな英語のことになると突然饒舌になるオタクみたいで好き。

4限III

双曲線について。

5~7限物理

進度1:うんほ!!(運動方程式)動滑車のやつで加速度が \frac{\alpha +\beta}{2}の理由。考える。

進度2:波動。式の作り方を理解した。

進度3:さんちぇ(身内ネタ)。電気的位置エネルギーの扱い。

8限

自習。某恩師に出された課題を考えてた。(昨日の平均値の定理を使ったやつは、不備があるらしい。それはなんだ。。。)

放課後

高校時代の友人と夜ご飯を食べた。彼女は共通テストが思ったほど取れず、一つランクを下げた大学を受験した。合格したものの後悔が少しあるらしい。僕は自分のユメヲカケル!!キミトユメヲカケールヨ!!