れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.12

今日は北予備の入学式でした。(実は朝8時まで明後日だと思っていた)

記憶に残る話は全くなかった。がんばるぞ、という気になるきっかけになりました。

とはいえ、まだ11時限まで残る精神力も体力もないわけで。ぼちぼち頑張っていきます。入学式後、北大水産志望の元同クラスの人と少し話しました。彼、おもろい。

きょうは特に時間別に分けることもないかなと思うのでこの辺にします。

 

追伸

開示や模試結果、言いづらい内容を取り扱うときは、codocを使うことにしました。

無料ですが、投げ銭ができます。もう一度言います。

 

投げ銭ができます。

 

早速本日、共通テストの開示を投稿しました。

 

ik-math2718.hateblo.jp