れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.17

本日は、休み。朝から北予備行こうと思っていたけど、絶起したので断念。

明日の予習をおこなった。

昨日の日誌でIAIIBがAテキなのなんでやねんって言ったんですが、テキストのランクってA>S>Fらしいですね。知らなかったです。

なんで数III、Sテキやねん。(Sテキ全然むずい)

共通テスト漢文

簡単すぎた。特記することはない。

英文法S

第五文型。単語がすぐに出なかったり、よくないねえ。一応全部解けましたが。

数IIIS

標準的な問題かな?

\displaystyle\lim_{n\to\infty} nx^n,(ただし0\lt x\lt 1)

がすぐにわからなかった。まだまだだね。

英文読解S

全然わからんわぼけ。こんな簡単なのもわからないのに、、。Sで不安を感じてきた。

 

その他

昨日、皐月賞の予想を公開しました。それがこれ↓

12>4>18

◎12ドウデュース

○04キラーアビリティ 

▲18イクイノックス

△02アスクビクターモア

△08ダンテスヴュー

△14ジオグリフ

で、結果は14>18>12

三連単の払い戻し金額は32840円で、ボックス買いすると12000円なので、買ってたら勝ってました。(まだ二十歳じゃないからできない。早く馬券買わせてくれ)

 

それから、今日はてなブログtexを使おうと思ったら、特有の仕様がいろいろあったのでメモとしてリンクを貼っとく。

明日から、北予備の授業頑張る。

 

ari23.hatenablog.com