れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.05.24

昨日は疲れ切っていて、日誌が書けませんでした。月曜日って辛いよね。

0限HR

チェックテスト対策がメイン。

1限MS

チェックテスト対策。明日の分は終わらせた。

2限EG

接続詞。副詞や前置詞との区別を覚えなくてはいけないね。

3限英文読解

今日は物語?エッセイ?みたいな文章を読んだ。読解少しできるようになったかな。。

4限IAIIB

加法定理の応用。そんな使い方が、という驚きがあった。

5~7限自習

明日の予習、今日の予習を丁寧にした。チェックテストに向けて全問解き直ししたかったけど、無理そう。全部ノートを見返すのはやらないとだねえ。

現代文と英文読解はしゃーないかなあ。

8,9限地理

海岸の地形と、発展途上国の経済発展について。思い出してきたよw

放課後

10限、11限も自学しようとしたが、無理でした。あと、勉強の計画を立てたい。今週末必ず。それから、いまのところ1週間で10クレ以内に収めることを目標にする。