れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.08

 

ik-math2718.hateblo.jp

あしたもがんばる。毎日続ける。

昨日はこんなことを言ったのに、全然できなかった。

実は前日にいろんなことがあって、頑張れる精神状態じゃなかった。こういうと言い訳のように見えるけど、しょうがない。

 

午前

起き上がれなかった。布団から出れなかったからしょうがない。変な夢を見た。

午後

流石に何もしないのはまずいので、家を出た。昼にマックを食べてゲ凸。

ウニ5クレ、撃6クレくらい。ちょっとやりすぎたかな。

あと、ヒトカラいってきた。全然歌えない。疲れてるね。

なんとなく栄光の架橋を選択したら、歌いながら号泣した。浪人生が選ぶべき曲ではない。

途中、同じ高校の人にあった(長大生)。

帰宅後、罪滅ぼしに、シスタンの長文問題集をやった。1時間くらいか。

総評

まあしょうがない。こういう日もある。結局充実した1日になってしまった。無理しない程度でがんばる。悔しい気持ちを忘れるな。