れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.09

今日は北予備で4限まで自習などをした。

昨日のはちげんめっ!が面白すぎて見てしまったので、絶起した。


www.youtube.com

0限HR

なんかとてもイイことをチューターがおっしゃってた。計画を立てることの重要性を学んだ。ToDoリストなどを活用していきたい。

1限朝テスト英

共テの大問4みたいな問題。あのタイプ苦手ね。答えを的確に探し出すのが下手。

慣れていくしかないな・

2限自学

大数進めた。IAIIBは4月中に完璧にしたい。

3限昼テスト数

共通テスト形式がやっぱり苦手。どうにかしないと。IAの整数と図形。考えればそりゃそうだとなるのだがな、、。

4限自学

シスタン長文。眠くなるね。しょうがない。さっさと終わらせたい。

放課後

ウニ4クレ。撃4クレ。最近やりすぎてる。そろそろ自重しなければ。金が、、。

いや楽しいなおい。

 

総評

今日やれることはやった。まあええやん。

明日のテスト、共通テスト形式らしい。自信はそんなにない。