れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.11

今日は雨。ちょっと頭痛がしていてしんどかったけど、今日も予備校へ。

0限HR

30分ものHRって長いから、何言ってるか忘れちゃった。なんか大事なこと言ってた。

1限朝テスト英語

英語の小テスト。これも、すっかりいつも通りね。分量としては15分で解き切れる量だけど、たっぷり30分も時間をとってもらえているから、余裕を持って解ける。全部あってた。

2限

シスタン長文。だんだんレベルが上がってきて、出てくる単語で知らないものが増えてきた。覚えなければ。と。文法もしっかり見直した。

3限昼テスト数学

時間が足らないのと、共通テストの解き方がなかなかできない。だがそれでいい。

今はいい。

 

昼食・放課

今日はゲキとウニをした。グッズをTwitterの方と取引することになったので、梱包して郵便局に出しに行った。その人と少し話したけど、オンゲキできる人と初めて繋がったので嬉しいです。

 

総評

今日も午前までで限界だった。明日は1日いっぱいやるよ。がんばる。