れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.15

チュウニズムnewplusが稼働しましたね。

個人的には、titania,8orochi,竹が収録されて嬉しかった曲ですね。(できるとは言ってない)最近の譜面傾向はあんまり好きではない。

 

さて、本日は北予備行きました。一応大学への数学4月号で解けるところは解ききりました。頑張ったぜ。シスタン長文(basic)ももうちょいかな。化学とかもぼちぼち始めないと。

 

と思っていましたが、明日はオリエンテーション。クラス決めとテキストもらうの回。

数学は一番上のクラスであってほしい。まあ俺が決めることじゃない。

誰かが言ってたけど、北予備が言う「赤本・北予備のテキスト以外はいらねえ理論」と、今の謎の自学期間。矛盾してるよね。まあええや。

 

ではまた。