れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.05.12

今日は木曜日。そろそろ疲れた。まあ、ぼちぼち頑張りますわ。

0限HR

単語とか、朝テストとか。眠かった。

1限現代文

心情を捉えるのが全然できない。復習を丁寧にしなくては。(時間が取れなかったので、今週中にやる)

2限数III

中村先生が、授業の反応が悪いクラスがあったらしくて愚痴ってたwぼちぼち頑張る。

微分忘れまくってる。

3限英語読解

風邪が広まる経路に関する英文。正確に訳せ、後ろから訳せ。

4限数IAIIB

シグマ計算。差を作るのが下手。

5~7限化学

やまぐーーーー!!!!😍

脳をフル回転させてくれる。。いいねえ。

図録買ったぞゴラ。

8~10限自習

自習。流石に疲れた。

明日の予習、今日の復習とか。

模試の訂正までいかないよ全然。

放課後

帰り、スペースで喋りながら帰ってました。メンタル大事。自己マネージメントが大事。

今日は早く寝ますね。