れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.05.11

水曜日。一番きつい。雨が降ってた。

0限HR

朝テストとか。リスニングとか。

1限IAIIB

整数。証明とかは特に気をつけなくちゃいけないことが多いねえ。

2限英文法英作文

不定詞。そんなに難しくはないけど、覚えることが多いねえ。

3限MS

明日の予習。

4限現代文

棗っていう人が出てきた。棗鈴をあてた。

5~7限

自習。明日の予習とかいろいろ。うち2コマはアシスタント。

放課後

まずは、誰かを傷つけるような発言はしないように気をつけないとだな。すんません。言い訳するつもりはないけど、いろんなことで劣等感を感じることがあって、鬱憤を晴らそうとあのような発言をしてしまった。きをつけますね、。

無理せずぼちぼち頑張りますわ。。