れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.22

本日は金曜日。疲れが出てきたかな。まだ第一週。

0限HR

英単語とか。

1限古典

語彙力の重要性を理解。

2限IAIIB

三角関数の扱いを再確認した。

3限英文法・英作文

今日はオリエンテーション。英単語と慣用表現をまとめるノートを作ることにした。

4限III

範囲の考慮を忘れてた。何しとんねん。

あと、定数分離の方が楽な気がするお。

5~7限

自習。ちょっと自習アシスタントのガイダンスに。

やるぞ。

放課後

北大の開示を見ました。英語以外、目標通りにとれていました。英語だけ最悪でした。晒してます。点数開示のカテゴリーをみてください。

 

かなり反省し、再起を決心しました。