れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.15

月曜日やだねえ。きょうもがんばりました。

0限HR

チューターが月曜日はやだねえというお話を。共感した。ずっとオフトゥンスヤスヤしていたい。

今日は朝テストというものが始まった。やり方がわからんわ。

1限共通テスト漢文(休講)

また休講かよ。しょうがないね。VODで見直すか。予習むっちゃ進めた。

2限英文法英作文

分子の扱いについて。現在分詞が「瞬間」を表すらしい。なるほど。

3限数III

関数の連続の振り返り。

[tex: \lim  まあいいやw  こんなんみんな知ってるわ

極限を二つに分けるときは、不定形を解消してから。

4限英文読解

面白いくらいに読めはじめた。ぼちぼち頑張るわ。語彙力つけて、習った文法を意識して読んだら、読めるようになるね。精進します

5~7限化学α

山本先生。自分的には合わない先生だった。 革職人に徹してください。

8~11限自学

予習、復習を丁寧めに。

大数の学力コンテスト。大問一が解けた。明日計算し直して清書かな。

11限は自習アシスタントを。流石に最後までいると疲れるね。

 

放課後

このペースは毎日はきつくて無理だけど、週に1日2日は頑張るのいいなと。自習アシスタントという歯止めで、俺は今日も北予備に残る…。。

(追伸)

二次の開示、貼ってます。

 

ik-math2718.hateblo.jp