れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.04.29

昨日は病院とかいろいろあって日誌を書く時間がなかった。

0限HR

中小企業の営業として、使い古されないように頑張ります。(今日のチューターの話)

1限共通テスト古典

形容詞、形容動詞の活用。忘れてるねえ。結構思い出した。

2限数学IAIIB

立体図形。要は立式できるかだから、立体か平面かはそんなに変わらないね。

3限英文法英作文

文法とか文型の確認。平山先生わかりやすい。

4限数学III

二次曲線。結構忘れてるね。

5~7限物理

東先生。ハズレではなさそう。

物理はαでよさそうね。化学はβか独学かな、。

8限自習

高校生の自習アシスタント。今日は祝日なのにほぼ満席。制服とか部活着の西高生がたくさんいて、どこか懐かしさを感じた。号令かけてんだから挨拶しろや。

放課後

ウニ楽しい。つむぎのクリアファイル嬉しすぎ。(なんとなくスキャナーでスキャンしてみたがなんか違った。)

一週間疲れた。世間はGWらしいね。だからなんだ。プロパガンダ(下手な韻踏)

明日あたり、受講した先生の感想を書きます。

PS 初の投げ銭が来てました。励みになります!ありがとうございます!!(セミナー化学買うお金の足しにします)