れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.06.09

うつ状態、少しマシになった。

0限HR

英単語。結構進んでた。半分くらいかな?

1限通スト現代文

水族館は鑑賞の場か、教育の場か。面白い文章だった。

2限III

積分。部分積分に慣れた。まあ、そのままの意味だね。

3限英文読解

授業が薄すぎない?20分くらいで終わったの何?

4限IAIIB

数学的帰納法数学的帰納法演繹法である、とわざわざ言ってたけどそりゃそうだろ。演繹法じゃないのが他にあるか?具体から抽象、とかパターン化しすぎてて、面白みがない。受験ってそんなもんか。。

5−7限化学

酸化還元、熱化学、気体の状態方程式の扱い。ぼちぼちできたかいな。

放課後

今日はぼちぼちですなあ。テンションがおかしい。今日もまだまだです。