れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.05.09

月曜日。いやです。お布団でもっと寝てたい。

模試の内容って毎年つかいまわしらしいね。驚いた。

0限 HR

英単語とか、朝テストとか。

1限共通テスト漢文

初開講。講師が567感染してたらしい。あんまり好みの先生ではないけど、漢文はできるようになりそう。

2限英文法英作文

分詞構文について。慣れるのにはもう少し演習が必要かな。

3限数III

関数の連続、極限について。

4限英文読解

読解しました()

そこそこ読めてたかな。正確な和訳がまだ下手ね。

5-6限自習

予習とか復習とか。テストの復習まではできなかったね。

放課後

放課後ヒトカラ。楽しかった。息抜きになりましたね。

某氏といろいろあって俺の自己肯定感を剥ぎ取りました。許せません。

しゃあないね。そういう人だし。

きょうはここまで。。