れこの日記

そこはかとなく書きつくります。

2022.06.07

うつ状態からはいまだに脱することはできず。できるだけのことはやってます。北予備休んだら落ちる。

0限HR

朝テスト。

1限MS

今日の分で終わらせられなかった予習をすました。

2限EG

関係代名詞。要は代名詞を前に持ってってくっつけるだけやん。何を難しいことを考えているんだ。

3限英文読解

特定の集団、民族、性的趣向へのステレオタイプに関する文章。近年話題になりがちな内容だから理解できるようにしたいが、北予備のテキストの文章変な切り抜き方されすぎでしょ。ひろゆきの動画の切り抜きのほうがまだましやで(猛虎弁)。

4IAIIB

三角関数。pi/5の扱いにはいい加減慣れました。三角形が鈍角なのか鋭角なのかで場合分けが必要だろバーカ。だからいつまでも数学出来るようにならねえんだよ俺。

5-7限自学

あんまり集中できず。今日の復習、明日の予習、英単語だけは最低限こなした。

8ー9限地理

地理。気候帯とか気団とかの話。それから、エネルギーとか。再確認

放課後

メンタル終わってます。崩壊しそうです。無気力です。